10月に読んだ本
2017-11-15


当初、後半の方を、別視点からのストーリーと勘違いして、少し困惑。どちらの真也も真面目で、真っ直ぐなないい男でした。なので、更に勘違いしてタイトルのカタカナだけ見て、「サン」は太陽と息子をかけているのかと思いながら読んでいました。『いい息子が出来た!!』みたいな・・・(*^^*)。読み終わって、カバーを外してから英語表記に気が付きました(恥)。私はパラレル版の方が好みです。ラスト感動しました。そんな気持ちを持って義理父&義理母に接したいです。
読了日:10月22日 著者:有川 浩
[LINK] (禺画像])カナリヤは眠れない (ノン・ポシェット)感想
接骨院の合田という整体師さんを軸に、依存症に悩む女性たちが少しずつ再生に向かう。 合田先生は、そんな女性たちを、ほかの人間に危険を教えるカナリアだとし、悲鳴を無視するわけにはいかないと、治療をおこなっている。この合田先生が、いいかげんなようで、時に味のあるセリフを吐き、それがとても面白かった。 ただ、ラストで急激にミステリー仕立てになったような気がして。。。
読了日:10月28日 著者:近藤 史恵

読書メーター

戻る
[本]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット